応援コメント

第16話」への応援コメント


  • 編集済

    ハウス・オブ・ザ・デッドですか。

    追記
    ハウスはゲームですね。
    箱型のガンシューティングになって復活しましたが、元は古いガンシューティングゲームです。
    ちなみにゾンビ物です(笑

    知ってて使っていると思っていました、反省……。

    作者からの返信

    ホラーの要素を適当に詰め込んだB級映画のような
    お化け屋敷をイメージしたのですが
    そういった映画があるとしたら、こちらの不手際ですm(__)m

    今度観てみます。ゾンビ好きなので!

    追記(10/11)
    ゲームでしたか。だとしたらゲームセンターに置いてある筐体ですかね?
    誰かにEXでやらせてみるのも面白いかもですね。
    追記あることいま知りました…(´⊙ω⊙`)

    編集済