応援コメント

純白に薄紅はらりと」への応援コメント

  • 白無垢!!
    もー、ソウジロウってばロマンチック!
    乙女!!
    ウェディングドレスを、重く動きにくい殻を脱ぎ捨てる形状にしたの、何かを暗示してるようです(笑)

    作者からの返信

    ロマンチックだからこそ、仕立て師ができるんですよ!
    彼らはある意味乙女です!w

  • 白無垢…やるな( ̄ー ̄)bグッ!

    作者からの返信

    真っ白で無垢なお嫁さんを、相手の色に染めてしまうのです!

  • ソウジロウカワイイ。
    クロエカッコイイ。


    ……このカップルステキすぎる。(*´Д`*)

    作者からの返信

    格好良くて可愛いカップルです!(´∀`*)ウフフ

  • 大きく広がるロングドレスから瞬時にキュートなミニドレスにお召し換え!
    これはすぐにゼクシィから取材が来る!

    作者からの返信

    ブライダル雑誌最大手www

  • かぁっこいいいいい!!!
    邪道でもいいじゃない、クロエらしくって!

    作者からの返信

    クロエらしいキュートで格好いいドレスだと胸を張って言えます!

  • ソウジロウが可愛すぎ!
    そして、それを見つめるクロエも……!

    それにしても詠唱かっこいいですねぇ~

    作者からの返信

    ソウジロウ可愛い、クロエ可愛いは今度のテストにも出まーす。
    覚えていってくださいねー。

    ラストバトルなので詠唱気合いれてます!