応援コメント

花の下でもう一度」への応援コメント

  • おじさまー!!
    さすがです、素敵です!!
    そしてスペシャルマカロンタワー、とうとう攻略ですねwww

    作者からの返信

    返信が遅れすぎて申し訳ありません!

    スペシャルマカロンタワー、とうとう攻略でしたw
    頼りになるのは大人の財布!

  • (無言のサムズアップ)

    作者からの返信

    (いい笑顔)

  • 叔父上……。(*´Д`*)

    作者からの返信

    叔父上はほんといい仕事してくれます!

  • よかったぁぁぁぁぁよかったあーーーーー!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    あとの面倒くさいことはきっと叔父さんが全部なんとかしてくれる……(笑)

    作者からの返信

    あとはスーパースペシャル叔父上様がなんとかしてくれるはずです。
    多分!多分ね!

  • よかったです♪感無量!

    蒼司郎の最初の注文がスペシャルマカロンタワーとは……二人で食べるかと思いましたよ~

    作者からの返信

    一年目から意味ありげ?に登場していたスペシャルマカロンタワーが……とうとう……!(笑)

  • Good job 👍 ❗

    作者からの返信

    やりました!!