応援コメント

お疲れ様会と、視線と」への応援コメント

  • フツーなら刺されそうな展開なのに…聖母クロエや…

    作者からの返信

    刺されませんでした!
    きらきらクロエは男前ですし!

  • ただただ尊い……。
    クロエいい子……。
    ツイルもいい子……!

    作者からの返信

    ありがとうございます……!
    なでなでされるツイルを堪能していってくださいませー。

  • もっとあーんしたいし、あーんさせたい!

    そんな気持ちになる前半と失恋で悲しくなる後半。

    ツイルの恋は終わったのですね。でも、それで終わりなのかな?と思ったりもします。何だかんだでハリケーンのようですね。

    作者からの返信

    逆の方のあーんも書けばよかった!!(後悔)

    一つの小さな恋が終わりました……。ただ、それで関係が終わるわけではないので、ツイルはこれからもちょいちょい出してあげたいです。

  • ツイルの感情は恋じゃなくて憧れのような気もするけど、
    独り占めできなくて悲しい気持ちは確かに失恋。

    作者からの返信

    たしかに、ツイルの感情はそっちの方が近いんですよね。
    これも一つの失恋の形。