応援コメント

「わからない」」への応援コメント

  • 次の採寸のときには、ドキドキしちゃって困るよソウくん!

    作者からの返信

    ドキドキが止まらない状態です!
    どうなる、どうするソウジロウ!

  • それは「恋」だよ、ソウジロウ君!!!!

    作者からの返信

    ソウジロウはまだわかっていませんが……さてさて。

  • 蒼春ですね!!(*´Д`*)

    作者からの返信

    青春ならぬ、蒼春。あおいはる!うまいー!!

  • おや?ソウジロウの様子が……乙女のようです!

    作者からの返信

    ですです、乙女モードな緋野蒼司郎ちゃんです!

  • さらりと、「白い肌は……ふにふにといつまでも触っていたくなる……」
    メジャーで測りながらそんなこと思ってたとは、やっぱりソウジロウも男だったかw

    作者からの返信

    彼も男子ですからねー
    彼も男子ですからねー(二回目)
    そういうのは表に出さないようにしてても、あるんです!w