応援コメント

故郷からの手紙」への応援コメント


  • 編集済

    犠牲者ですか…wwwww

    ソウジロウ君の初恋、破れたり…。

    作者からの返信

    初恋は儚いのです!

  • 犠牲者仲間は逃さない……恐ろしいw

    でも、今回重要なのは後半。
    そうです。ソウジロウ!ユミスのために、ユミスの想い出のために一肌脱ぐというか着るのです。そう、女装を極めるのです!

    理由は聞かないでいいのです。一部読者が喜ぶのですw

    作者からの返信

    彼らは犠牲者を決して逃さないのです、似合いそうな人は特に……。

    一肌脱ぐ!もとい着る!
    それでこそ男の子だよ!もとい男の娘だよ!(何かが違う)

  • そうですか、今年も女装……ツイルも交えて大変なことになりそうですね。

    まさか蒼司郎の失恋……

    作者からの返信

    今年もめでたく女装決定の蒼司郎です!
    もう恒例になってしまっている模様……。

    そして失恋という痛手……。
    果たして傷は癒えるのか……。