応援コメント

一日目・メイドちゃんとおじうえ」への応援コメント

  • クロエ父のメイド服に対するこだわりは職業病なのか単なる性癖なのかどっちだ!()


    本の元ネタは赤毛のアンに源氏物語、モンテ・クリスト伯ですね!
    そして叔父上、なぜ一目でソウジロウと分かるんだ…w
    叔父上とソウジロウの関係が気になる!!!

    作者からの返信

    職業病だと信じています


    ですです、元ネタはそれです。
    叔父上はただの親戚ですよー親戚の叔父様ですよー(口笛)

  • ソウジロウ君、オジサマにはツンデレ……っ!
    好き!

    作者からの返信

    身内にはツンデレ……っ!!

  • え……、おじうえ下さい。(*´Д`*)

    作者からの返信

    ちなみに、おじうえは未婚のようですよ

    とはいえ、蒼司郎ががんばってディフェンスしてそうな予感!

  • ツンでデレ……閉店間際に18冊も渡すとはなかなかのデレッぷりですね!

    作者からの返信

    ツンしつつのデレです。
    18冊という愛情表現、もう確実にデレ。
    読み終わるまで帰れませんのよ、うふふ。

  • ツンデレ蒼司郎がすごく可愛いです!ありがとうございます!

    作者からの返信

    ツンデレで締めくくりです!
    可愛いメイド蒼司郎を堪能してくださったようで、なによりです。

    また来年、学園祭で再登場っ!

  • クロエ……嫉妬なのか、
    蒼司郎がもっと可愛くなるのを恐れるのか?
    しかし、蒼司郎唯一の欠点である胸をカバーする方法をいきなりアドバイスするとは。
    さては、パパさん、あなたも実は……w

    作者からの返信

    果たしてクロエは父と蒼司郎、どちらに嫉妬しているのでしょうか……うふふ。複雑なお年頃ですもの。
    パパはこの学園のいわゆるOBになるので、学園祭用の衣装を作ったことがあるのかもしれませんね。
    着たことがあるかは、ご想像におまかせモードということで……(笑)