応援コメント

彼の朝と手紙」への応援コメント

  • ソウジロウ君の初恋が語られる匂いがする…!!

    作者からの返信

    ソウジロウの淡い恋……

  • そっかー、『彼女』かー……はっ!?(修羅場の予感を感じ取る音)

    作者からの返信

    そうですねー、『彼女』ですねー。
    さてさて、彼の運命はどうなることやら、ですの!

  • キィーーーーッ!!!!
    ソウジロウくんちゃんに昔の女ですって!?
    ちょっと聞き捨てならなくってよ!!

    作者からの返信

    ちょっと奥様、まさかの展開でしてよ(ヒソヒソ)

    昔の女だと、ソウジロウくんちゃん(←個人的にツボな呼び方!)が自覚しているかはともかく、そう言う過去がありました!

  • 魔女と仕立て師という設定が非常に魅力的だと感じました。
    ドレスの種類が沢山出てきてとても華やかで素敵ですね……まだ始まったばかりなので、アトリエの内観や製作中の光景、授業を受ける様子、生地の並ぶさまや魔女との相性、選定など、ドレスづくりに関する様々な工程がこれから物語と密接に絡んでいくであろうことを期待しています!

    作者からの返信

    読んでくださって、ありがとうございます!

    華やかなドレスのデザインを考えるのが大好きなので、そう言っていただけるととても嬉しいです。
    ドレス作りに関するさまざまな美しいことや楽しいこと、そして大変なことなどを描いていきますので、これからもどうかよろしくおねがいします。