応援コメント

無垢なる白き炎」への応援コメント

  • 男の子が魔女になってもいいと思うんだお!ソウジロウ君を応援するお!

    作者からの返信

    男は魔法が使えないんですよね……この時代の技術だとどうしても

  • ソウジロウ君なら似合うよ!
    ぜひ着てね!

    このドレス、ちゃんと一人で脱ぎ着できるんだ……機能的、素敵……

    作者からの返信

    似合うことは似合うはずです!

    フェリシィと二人で更衣室に入ったので、背中のボタンはお互いに留めてもらったぽいです。ただそんなに複雑な構造のドレスではないですね。

  • ちょっと待ったーーー

    そしてほんの少しの嫉妬を声に含ませて、言った。
    「こんなに素敵に着こなしてもらえて、幸せだね」
    「……ちょっと悔しいが、そうだな」
    「ソウジロウ君も、そう……思うの?」
    「……思うさ」

    蒼司郎、お前も着たいのか?自分でも着てみたいのか!?

    サービスシーン待ってますw

    作者からの返信

    えぇ、実はそうなんです。

    あとのエピソード(後日更新予定)にも出てきますが
    彼、蒼司郎は女性に生まれていたら魔女になりたかった子なのです。

    あ、でも、それはそれとして、彼の女装サービスシーンはもちろんあります!
    お楽しみにお待ち下さいませ。

  • すごく素敵なストーリーで、描写も細かくて想像がしやすく、読んでいてとても楽しいです!続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しんでいただけたようで幸いです。
    ドレスと魔女と仕立て師の物語、この先もよろしくおねがいします。