応援コメント

三人の魔女と三人の仕立て師」への応援コメント

  • 賑やかな情景が見えます
    しやわせな風を感じるなぁ | ‹:)~❁

    作者からの返信

    紅茶と砂糖菓子の香りのする風をお届けしまーす!

  • おいリオルドよ!胸のない女子のことも考えたらどうなんだ!!

    作者からの返信

    ぺたん……いえ、なんでも……

  • お茶会素敵です!
    そして、初めてのドレス……どんなのになるのかしら。
    わくわく!

    作者からの返信

    楽しいお茶会でした!
    初めてのドレスはもうすぐ……。

  • 楽しそうなお茶会でいいですね!
    男女でわいわいするシーンは好きです!!

    作者からの返信

    皆で楽しくお茶会です!
    秋も深まる時期、あたたかいお茶に美味しいお菓子、それに仲間とのおしゃべり。
    こういうシーン私も大好きです!

  • 疑惑は本当に晴れたのでしょうか?

    作者からの返信

    一応……晴れたはずです……多分!!!!!!!!

    ちなみにリオルドはわざと「下」の方は言ってないのです。
    紳士だからか、それとも……w