応援コメント

第138話」への応援コメント

  • うおお!男同士の激闘でしたねーっ。゚(゚´ω`゚)゚。ど、どっちを応援したらいいんだ!笑 かたや1話から応援している主人公、かたや色々な意味で大好きな推し…しかもどちらも恋愛的責任を負っているとなるともう、これは神(いぬいさん)にお任せするしかないときました…!

    完全に引き分けとも予想してましだか、辛くもアステルの勝利!おめでとーーっっ‼︎‼︎とはいえ紙一重の差ですし、ノティさんは人間の身体で本当に頑張った…‼︎この奮闘、彼女が汲み取ってくれると嬉しいな🤔

    友だからこそ、時には本気の本気でぶつかり合うことも大事。2人はきっとこの一線でますます良い絆を結ぶことでしょう( ;∀;)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます(*´ω`*)
    やはり親友同士は何処かで本気の拳の語らいをやって欲しいなとw
    力量が互角だからこそ信頼も深まると言うもの。これで今まで以上に安心して背中を預けれますね。
    ノティヴァンとアステル、どちらも負けられない想いですが、僅かばかりアステルの覚悟が上だったです。(認められなきゃ離婚もありえますので(;´д`))
    ノティヴァンも事情があってそれ相応の覚悟はあるのですがそれはまた後程明かされますのでお楽しみに(*´ω`*)