応援コメント

第137話」への応援コメント

  • お風呂回と強敵との対決が同じ回とは!?!?ゆったりのあとドキドキで大ボリュームのお話でしたね。女風呂ものぞいてみt……(どこかへ連れ去られる

    油が浮いても気にしない友情を見せてくれるノティさん、やはり男前〜!( ; ; )そうそう、見えないけど人間からだって汗出てますからね!塩か油か、それくらいの違いです!!(暴論)というかマッチョしかいないこの風呂のタイルになりたい^^^^

    パテル様、さすがの強さでしたね〜!一番強そうな方と当たって父さん大丈夫かなと思いましたが、決勝で友が待つならここでつまずいてはいられないですものね!そっかあ、ふたりの激突……ドキドキしながら待っております♡

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    作中でもある通り作為満天のトーナメント順となっておりますw
    我に挑むならこれくらい乗り越えてこいと。
    残念ながら闘技場には男湯しかないので覗き見は出来ないのですよ~。
    まあ、アステルとラミナは覗き見する必要はないので。
    お風呂はぶんさんウハウハしてるだろうなぁとw