応援コメント

第134話」への応援コメント

  • なーっ!?嫁とり祭り、そういうことだったんですね!?!?蛇男と蛇女の歴史も説得力があるお話ですごいと思いましたが、うわあ、単純にこれはアツい展開……!!これはアステル父さん、絶対に負けられませんね!

    そしてノティさあああん!!なんだか真剣…と思ったら、なんとプロポーズをお考えということ!!大会にでなくても今すぐ想いを伝えにいったらいいじゃない、そして明日式にしよう!ぐらいの鼻息荒いファンですが、うん…こちらも勝ち抜いてぜひかっこよくプロポーズしていただきたいところ!

    とっても続きが楽しみです……!!!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    嫁取り祭りは火の国編構想からずっと温められてたネタでした。
    愛しい女のために死力を尽くす男たちの姿をお楽しみに(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    ノティヴァンは実は素直に告白出来ない事情がありまして、これは翁とパナにも関係している事だったりもします。
    勇者の恋愛事情もお楽しみに。