応援コメント

第132話」への応援コメント

  • これはーっっww好きな要素が詰められすぎてゴロンゴロンなるやつ!(((o(*゚▽゚*)o)))妹さんはラミナと対照カラーなのですね、かわいい〜♡♡いたずらっ子の妹としっかり者のお姉ちゃん、よい姉妹ですね。長く国を空けていた姉が連れてきた夫ですもの、気になるのは当然ですよね…。

    しかしまさかのママン乱入⁉︎どうするアステルーっ(わくわく

    作者からの返信

    妹としては大好きなお姉ちゃんをちゃんと幸せに出来るのか?試したくなりますよね。
    あっさり見破られてガッカリ半分嬉しい半分と言うところです。
    仲の良い親子なら娘の恋路が気にならないはずもないかと。それにしても女子は恋ばな大好きですから(*´・ω・`)b
    アステルの受難はまだまだ続きますwお義母様はキニイッテくれてますが問題はお義父様。お義父様とは一波乱ありそうです(;´д`)