応援コメント

第131話」への応援コメント

  • ヒヤヒヤしましたが、無事に婿殿認定いただけましたね♡おばあちゃんという家族が増えて、子供たちも嬉しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))ソツなく、しかし心に偽りなく自分のことを話せるノティさんはやっぱり勇者だし推せるなあと思いました。

    緊張の席ではお酒も酔いやすいといいますからね。パパがんばりましたし!(*^▽^*)これからは認定された夫婦だと胸を張れること、まことにおめでたい!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます(*´ω`*)
    無事お嫁さんのお義母様に婿認定していただけました。
    全面的に娘を信じてくれている母親。これもラミナの人柄あってのものかなと。
    ノティは常に堂々と勇者らしいく振る舞って欲しいのと勇者ってカッコいいんだよという理想も込められてます。
    そんな彼がポロリと本音を吐ける相手がアステルで大切な友人として想われています。
    次回はあまーい馴れ初めでもと(*´ω`*)