応援コメント

第129話」への応援コメント

  • あーっ!お邪魔してなかった!><すみません、何してたの先月の私……!(ブクマでラベルわけ管理しているのですけど、どうやら現行追い作品からラベルが外れてしまっていたみたい…;)

    ついに蛇女の国にやってまいりましたね。国内でのラミナは扱いはどうなんだろうとドキドキしていましたが、この時点では歓迎されている様子^^そりゃ不死人の旦那をつれて(しかも子供もみんな種族がちがう)戻ってきたなんて驚きますよね。でもみんながアステルの安全性を保証してくれたのが嬉しかった!

    いよいよ奥さんの実家にご挨拶。平穏なものにはならないでしょうけど、家族も友もいるから胸を張って、ですね!

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます(*´ω`*)
    カクヨムってそんなラベリングが出来るんですね知らなかった~。
    とうとう来ました嫁実家。ラミナは自分で書いてても素敵なヒロインです。そんな彼女を作ったのは両親に他ならないので素敵に書いていきたいと思います。
    この世界の不死人は魔物と人族の共通の脅威だったりします。最終捕食者だと思ってたらその上がいたら脅威ですからね。
    ただ、特殊条件でしか生まれない、絶対数が少ない、弱点が知られている、下位はそこまで強くないので対処が出来るので真の脅威にはならないものの嫌悪感と恐怖を持たれる存在ではあります。