応援コメント

第127話」への応援コメント

  • アンデッドも食事を楽しめるようにって、ほんとにいぬいさんらしいはからいだなあってほっこりしました(^ ^)メテさんと国王もお話できてよかった…

    苦しむこともあるけど、こうやって話だけでもできるチャンスがあるのもアンデッドの魅力ですよね。どんな形であれ、死んだ家族と言葉を交わせるならそうしたいって私も思いますもの…。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(*´ω`*)
    お詫びと感謝を込めた晩餐に当人達(アステルとイザベラ)をないがしろには出来ませんからね。
    アステルはラミナの気遣いで普通の食事は取れなくても色々な魔石で食事を楽しんでいますが、イザベラにとっては数十年ぶりに味覚を刺激された食事は本当に嬉しいことでした。
    どんな形でもきちんと別れを言えなかった相手に会えるなら会いたいですよね。二度失う悲しみはありますが、きちんとお別れが出来たなら残された人は先に進めると思います。