第82話 その後

それから2ヶ月後、

4人目を妊娠し、

事務所に報告した。


社長はマネージャーだった 

遠藤えんどうになった。


「4人目か~。おめでとう~。」


メンバーに報告。。


「お~おめでとう~。

子供は可愛いよな♪」


「4人目か!おめでとう!」


颯大そうた4人の父親か~。

おめでとう。」


颯大そうた おめでとう。」


「可愛いもんな♪おめでとう。」


「やったな!おめでとう~」


「いや~ありがとう~♪♪」


ワイワイお祝いムードの中…


しょうから


「実はな…うちも3人目ができたんだわ。」


しんから


「実は……うちも妊娠3ヶ月なんだよ♪」


「お~~~♪トリプルだな♪

3人ともおめでとう。」


それから…田辺たなべ家、佐藤さとう家、上岡かみおか家の子供達はオーディションに全員合格し レッスンを頑張り キッズバンドKSTとしてデビューを1ヶ月後…に控えてる。


田辺たなべ


長男、奏大かなたがドラムと

ボーカル


次男、もとがベース


長女、麻奈まながサックス



佐藤さとう


長男、直人なおとはギターと

ボーカル


長女、ゆめはアコースティックギター


上岡かみおか


長男、ゆたか、シンセサイダー


長女、はな、ボーカル、

キーボード


合格した基準は 子供らしさがあり

楽器や音楽に対する情熱だった。


その後…


田辺たなべ家に次女、萌音もね


佐藤さとう家に次女、ゆき


上岡かみおか家に次女、奈々ななが誕生した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

えこ @ecoguri555

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ