応援コメント

第2話 牡蠣のタンドリー」への応援コメント

  • 美味しそうです!
    ホットプレート捨ててしまったのですが、フライパンでも出来ますか?

    作者からの返信

    問題なくできますが架空の小説なので味は保証できませんw


  • 編集済

    なっ、なんだこの小説?多恵ちゃんも料理も、そして調理までもが妄想で、どこを、どういう風に、どんなつもりで楽しめばいいんだ?でっ、でも、なんか楽しい……。五感に訴え掛ける全く新しい小説。口の中に、料理の余韻、というか香りが残っている感じがする。

    作者からの返信

    お読み頂き有り難うございますm--m
    続きが読みたくなるかそれとも途中で飽きてしまうか><
    酷評駄目だしなどはオールフリーですのでいつでも気楽にお願いしますm--m
    ちょっと変わり種ですw

  • 飯テロですね〰♪美味しそうです!

    作者からの返信

    当初、食テロのつもりだったけど前半で破綻しましたw