応援コメント

第42話 ちょっと裏に来なさい。」への応援コメント

  • 久遠です。追いつきました。今後はリアルタイムで追いかけていきます。

    色々と、ええ、それはもう色々とあるのですが、短くまとめさせていただきたいと思います。

    ミートリオのリレー形式のセリフが好き。

    姉でした(主語行方不明)

    主従でどうなるかと思っていましたが、主が譲るパターンでしたが。久遠の方では女の子同士の主従で逆パターンでした!

    フラグが立ちました(もはや確定)ので、回収お願いします。

    以上、よろしくお願いしまっす!

    作者からの返信

    ミートリオは動きがよすぎて前へ前へと出て来るんですよね。

    お前ら、落ち着けと思いながら書いています。

    文章だけだと多人数での会話って難しいなぁ、どうにかワチャワチャした感じを出せないかなぁと思って試しているのが、あのリレー形式です。

    もうちょっとでさらに進化できそうな気もしています。

    フラグは2部で全て回収するつもりです。

    お付き合いいただけると嬉しく思います。