応援コメント

第18話」への応援コメント

  • ありがとうございました‼

  • 結莉先生更新お疲れ様です!

    今回は何というかメロメロ回ですね笑

    文中に「俺の愛を注ぎ込まれる」なんていう受け取りかたによってはとてつもなく卑猥な表現まで使って....結莉先生もやりますねぇ笑

    今回は主だった戦闘がなく率直な感想を言うと、どんだけ引っ張るんですかぁぁぁぁ!!
    って感じです笑

    続きが気になりすぎて悶え死にしそうです笑笑

    しかもエウァンゲリオンも使えちゃうなんてルゥが居るからこそなんでしょうか?

    とうとうみんなに太陽のアポカリプシスがバレちゃったわけですが一体どんな反応をするんですかね( ̄▽ ̄) ニヤ

    楽しみです。

    あと相手の親玉も(前々から言ってますが笑)ケラノウスとわかってどう動くかも見どころですね!

    次の更新も心待ちにしてます!