応援コメント

第9話」への応援コメント

  • 鞘が服とか…恥じらってたら一生抜けないじゃないですか、やだ〜

  • 北山先生更新お疲れ様です( ´・ω・)⊃旦

    イラスト拝見させていただきました!
    にの子先生のイラストとても素敵ですね!
    アナスタシアとイリスのムチエロボディたまらんです笑

    とうとう太陽のアポカリプシスが判明しましたね!
    前回の女の子の声がやっぱり人化したケラノウスで歳が14〜15歳で銀髪の女の子って次から次へと可愛い子がいっぱい出て来てハーレム気質な主人公ですね笑(羨ましい)

    文を追って行くごとにルゥの容姿も想像出来て、ツンデレな感じも伺えてなかなか重要な回だったと思います!

    太陽がルゥに質問すると何か過去がありそうな描写もあってルゥの過去がどう明らかになって行くのか楽しみです。

    太陽とルゥのペアがこれからどう打ち解けて行くのかこれから楽しみです!
    あと勝手な想像なんですが、ルゥは太陽のことが好きになりそうだなっていう妄想をしてます笑

    次回の更新も楽しみに待ってます(o^^o)