応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!

    ただ今読ませていただきました!
    今回はタイトルを読んだだけで、戦闘中に女の子が喘ぐという事が頭から離れず、読みながら自分で勝手にその先を想像しながら読んでしまいました笑

    そしてイリスがカッコいい&可愛い!!
    戦闘シーンの躍動感もさながら、イリスの可愛いシーンが出て来たりとイリスを満喫出来る話でした!

    とうとう主人公の太陽も女の子が気持ちよくなっちゃう剣を再び顕現させて敵とのバトルに突入という事で、次話も楽しみです!!

    早くイリスやアナスタシア、もちろん太陽もですが、キャラデザを拝みたいです笑笑