応援コメント

第54話 とりあえず決着」への応援コメント

  • リアリティを追及すると…
    暴行傷害事件なんですから、被害者であるぶらじゃさん以下、関係者全員事情聴取は避けられないと思います。
    その過程で、そもそもの発端であるフェネ子さんへの虐待とフェネ子さんの逃亡の経緯も調査されるはずですので、フェネ子さんとアライグマさんも探し出されて事情聴取されるかと。
    つか…ナウさんもっとしっかりしてくださいですよ?

    作者からの返信

    書いてませんがその辺は色々ありまして、後で署に行くようになってます
    アニマルガールは色々特殊なんです(ここは適当)

    でもまぁ、あくまで飼育対象なのでストレスなどを与えないのが一番・・・人権があっても人間と違う部分があります、少々扱いが違うのです。
    最初の方の「飼育員さんでしたっけ?」というやり取りでナウさんが責任もって事情聴取されるべき彼女等を署に連れていく云々の話を済ませているので大丈夫なのです



    ・・・ですが、本編に書いていない以上「しらんわ!」って話ですよね、申し訳ございません・・・。次回辺りにちゃんと言及するつもりでいるので少々お待ちください

    編集済
  • …いや、マンガ版じゃ無かったらラッキーが「ツチノコ、タベチャダメダヨ」って出てくるなーんか気まずいのを妄想してただけですすいませんゆるしてください

    作者からの返信

    正直やりたかったけどラッキーさん居ないし・・・

  • のび太さんのエッチー!!

    作者からの返信

    のび太サンドイッチー!

  • これで今夜もくつろいで熟睡できるな

    ところで「ナウと黒酢と合流」ってわざとかな?そういう渾名とかだっけか

    作者からの返信

    カグヤコウモリとブラックジャガー、黒い二人の夜間コンビはBLACKSというコンビ名だったのですがロバ姉さまの逆鱗に触れてBLACKS→黒ズ→黒酢になりましたとさ

    ぶっちゃけるとBLACKSって打つのがめんどいだけですごめんなさい

  • シリアスのあとのいちゃいちゃ....これは明らかに気分屋さんの血を受け継いでますやんか(確信)
    作品フォローしてないと続きが通知されないのでフォローしときますねー

    作者からの返信

    フォローありがとうございます!
    シリアスするとですね、私が耐えられないのですよね

  • あとは思う存分イチャイチャすりゃええんじゃー!
    フェネックも頑張るんだぞ!

    作者からの返信

    みんなハッピー作者もハッピー(なおアルト)

  • あらーーー!!

    あっっっっっっるるるるららああああ!!!!!!!

    作者からの返信

    脱シリアス

    あああああイチャイチャさせるんだあああ