応援コメント

第48話 初めてのバレンタイン」への応援コメント

  • 仰げば尊死〜最高でした〜

    作者からの返信

    ありがたやです・・・最高でした?まだまだ続きますぜ旦那ァ!

  • ふむ……


    ペンネームを「チョコ饅頭」に変える気はありませんか?

    作者からの返信

    Twitterの方を見ると分かるのですが

    栗饅頭、粟饅頭、ハーレム饅頭、やる気マン饅頭etc・・・

    いろいろなバリエーションがある饅頭ですので、チョコ饅頭も追加しましょう。ちなみに栗饅頭の名前はもう五年くらい使っているので愛着があるため変えません。

  • やりますねぇ!

    もう完璧ですよ!

    あとは恋仲を引き裂くやつさえいなければ無事にゴールイン

    作者からの返信

    さてさて、どうなるやら

  • あれ?食べてたチョコがさらに甘くなったんですけど?

    作者からの返信

    ほら、栗饅頭が書く小説には食べものの甘さを増す効果が(絶対ない)
    これらが甘味感・・・(ちがう)