応援コメント

第4話」への応援コメント

  • コメントのお返事をありがとうございました!
    用語を理解する事が出来ました。

    第4話ですが、会話文が連続している箇所が多く、それが3人での会話だと誰が発言しているのか分からなくなってしまう時があります。
    もう少し地の文があると発言者が分かりやすいかなと思います。
    特に「お前冷てーなw」の「w」の部分は「w」ではなく地の文でどのように笑っていたかを描写した方が小説としてはいいのではないかと思いました。

    指摘ばかりで申し訳無いのですが、続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    万里さん

    説明わかってもらえて良かったです。
    説明って難しいんですね…


    wの表現はどうしようか悩んで結局そのままでいってしまったので自分でも気になってました。
    地の文の指摘も含めて直しておきます。

    本当にありがたいです。


    自分は恋愛ものを書くのが好きなのでそこで培った心情の表現はMr.Brainでも応用できるなと思っていて、前回の感想で心情の描写についてコメントもらえたのがすごく嬉しかったです! 

    この先ちょっぴりシリアスな話もありますが読み進めてもらえると嬉しいです。