応援コメント

第98話 別れ」への応援コメント

  • 崖から落ちた時、二人の絆は共鳴し、サンドスターで体はいっぱいになったとさ。
    生きてるよね!うん!

    作者からの返信

    現実はそんな甘っちょろいもんで出来てねぇだ!!


  • 編集済

    そうそう。
    最近も某アニメの主人公が崖から落っこちて海中で鳥のフレンズさんに助けられていたしね。


    追記
    崖から落ちて…ってシチュは、実はすぐに助けられちゃうんじゃあんまし意味がないんだよね。
    勿論、すぐに死体が上がって死亡が確認されました…ってのも論外だけど。
    落ちてそのまま死体も上がらず行方不明で、きっと死んでしまったのだろうと…で、しばらく時間を置いてから、やっぱり生きてました!ってどんでん返しが肝なわけです。
    あるいは、落ちた(そして死んだ)と見せかけて意図的に身を隠して、敵対者の眼を欺く…というのもありますね。
    彼のシャーロックホームズ(原作)でも使われている伝統的な手法ですね。

    作者からの返信

    きっと生きてるよね!

  • ンァァァァァアッ!?!?!?


    だ、大丈夫だよ… 崖から落ちるのは生存フラグってそれ一番言われてるから…

    作者からの返信

    ま、まーまだわからんよね!!