応援コメント

第96話 自分を打ち破るように」への応援コメント

  • やっと追いついた…
    暇な時に読んでいましたがここまで時間がかかってしまうとは…💧

    果たしてメイはアライさんを救う事は出来るのか?今後が楽しみです。

    作者からの返信

    ここまでお疲れ様です!
    鉄雄さんが話を追って応援ボタンを押してくれている、その通知が来る度に、僕のモチベが保たれました!
    ここまでありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします🙇

  • 君は生き延びることができるのだろうか?

    作者からの返信

    ダイソー店員「そこで生き延びられなければ、ないです」

  • お、これはもしや二人で助かるルートくるか?ベタベタのハッピーエンドも好き勢

    作者からの返信

    ベタベタのハッピーエンドかはまーだ分からないでさ!

  • またヒグマさんと浮気か

    まあヒグマさんは最強すぎるくらいに魅力的だから仕方がないけどね

    作者からの返信

    母性神ヒグマさんは魅力的すぎるのだ