応援コメント

第86話 ふたりきりの時間」への応援コメント

  • 愛し合う恋人同士が二人っきりで過ごす特別な日の特別な事の選択肢に〇〇〇が無いのはなぜなんだぜ?

    答え:それが既に日常の一部になってしまっているから。


    どうかねアミメ君、私の推理は?

    作者からの返信

    おおっと、なんということだ^^

    そう考えるあなた、ヤギね!?

  • 結人「なんだよ、そこは深夜テンションで愛の告白からの混浴だろ。そんなんじゃ甘いよ」

    作者からの返信

    それからの混浴とか完全にネタ被りじゃないですかーいやだー!!

  • 勝手にいなくなったから不安になったのね

    作者からの返信

    アライグマはとても寂しがり屋なのです

    編集済