応援コメント

第74話 説得」への応援コメント

  • やっと追いついた・・・

    素晴らしいです。はい。

    次の回はしっかりベッドを揺らしていきましょうか。

    作者からの返信

    あらあら〜?
    ちょっと気が早いんじゃないんですかね〜?

  • んじゃ、焼き本番で。

    作者からの返信

    じゃあ焼き土下座で。みたいなノリ

  • 欲望に身を任せた生本番あくしろよ!あくしろよ!オラー!!!

    作者からの返信

    ステイ!ステイ!

  • あれー!これもしかしてあれですか、はつじょうkげふんげふん

    何年も一緒に住んでで、そろそろ何かしらのアクションはありますよねぇ…

    作者からの返信

    早くやることやらなきゃ

  • ああもう!ここぞとばかりにメイアライチャイチャさせやがって!ふざけんな!ホント最高だよ!もっとやれ!

    作者からの返信

    もっとやりたい!私がやらねば誰がやる!えぇい!私だ!私が私だー!!