応援コメント

第72話 助けてくれた人」への応援コメント

  • 人狼ゲームでもそうだけど、人狼はとても強く賢いんですよー
    その血筋なのは、名誉なことですね...皮肉なものですが;

    作者からの返信

    すぐ吊られる側←

  • で、御先祖様に

    作者からの返信

    せっかちさん


  • 編集済

    「あれ?…これは?」
    「えっ!?…毬…かな?」
    「マリ…マリ…マリ!マリ!!」
    「…ヒントに…なります?」
    「わかんないや…これは、としょかんにいかないとわかんないかも…」
    「図書館?…」
    「そう!わかんないときは、としょかんでおしえてもらうんだ。」
    「…そこで…僕が何の動物か…有難う御座います、サーバルさん!」
    「…図書館って…どっちに行ったらいいですか?」
    「とちゅうまであんないするよ!いこういこう!」
    「あっ…すみません…よろしくお願いします。」
    「…あれ?…それまで、なんてよべばいいのかなぁ…?」
    「…タマちゃんでっ!…どう?」
    「…何でやねんっ!」

    作者からの返信

    たまたまそうなってしまった…タマだけに