応援コメント

第44話 順番待ち」への応援コメント

  • さて、幻聴は何を意味するのか…

    きっと最後は政府が作り出した超フレンズ生命体みたいなやつが出てきて、自分だけの力では勝てないと悟ったメイが「俺の体をみんなに貸すぞ!」って散っていった仲間たちの意識を吸収して特攻を仕掛けたんだけど数年後元気にアライさんと幸せな家庭を築くエンドですね?

    作者からの返信

    サンドスターの力は恐ろしい()

  • ちょっと暢気すぎませんか?
    死体の身元が割れたら即「こいつが怪しい」ってなる状況ですやんか?
    相手がクズだから殺したこと自体はそれほど気にしなくてもいいとしても、警察や世間の目まで無視してもいいとはならないですよね?

    作者からの返信

    クズだから殺したこと気にしなくていいって結構やばいこと言ってますよ()

  • フェネックさんが何を思い例の本を読んでいるのか気になりますなぁ・・・

    作者からの返信

    私、気になります!