応援コメント

第18話 甘えん坊」への応援コメント

  • なんかこの間まで「そんな関係じゃない」とか言ってたけど、今やどう見ても「そんな関係」なのだ。
    それなのに特に何もエロいことしようとしないのは、メイ君が既にメイちゃんになってしまっているからではないのか?

    作者からの返信

    今後の展開で分かるかなぁと


  • 編集済

    流星…サンドスターは今夜、奇跡の誕生をもたらし、そして奇跡の出会いをももたらす事になるだろう。
    もっと色んなフレンズと出会いたい、話したい。
    そうして俺達の絆はずっと、深まっていくんだ。

    この後めちゃくちゃs・・・ごめんなさい。

    ↑に横レス
    なるほどその発想は無かった

    作者からの返信

    卒業式の前に卒業しなくていいから(良心)