応援コメント

83 闇と光、それは同等で矛盾せず…」への応援コメント

  • いつも楽しく読んでいます。
    シュバルツとレベッカの合わせ技なんですけど、すごくいいと思います。
    バートリーとジャック・ザ・リッパー、時代は違えど血と死に魅せられた者同士ですし。
    いや、シュバルツとレベッカのことを思えば、血と死に魅せられた同志でしょうか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    2人の合わせ技は、話のどこかで入れたいなって思って温めていたものでもあるんです。
    おっしゃる通り、2人は血と死に見せられた同志の関係で、それ故に歪んだ恋愛関係でもある、といった感じです。特にレベッカには、ジャックを崇拝していた猟奇殺人犯の遺伝子も流れているので、その引力は更に力が強いものになっています。
    ……というもの含めて、ちゃんと書けるかなって思っていたのですが、このような声をいただけて感謝感激です!
    この嬉しさを励みに、頑張りますっ!