第64話 ややちゃん


今日はどえらい目にあってマジ疲れたよ


ママは2ヵ月に一回くらいのペースで 大勢のママ友なんかと集まる『熟女隊のストレス解消会』ってのに参加してんだけどさ まさにその日が今日だったんだね


いつもならアタイん家に集合してメシ食ったりドリンクしたりってのがほとんどなんだけど 今回はボーリングとかダーツするってんで熟女隊でどっか行ったんだよ


そんでお昼頃にママから『アンタ今日の夜までヒマ女でしょ?』っていきなし言われてさ てかそう言う時って必ずなんか裏があっから断ってたんだけど 1万円札ビラビラ見せながら言ってくっから内容はどうあれ即OKしたwww


てか万札に釣られてOKしたのが間違えだったよ


内容を聞いてみたらママ友の娘で5歳の女の子がいんだけどさ 帰ってくるまでそいつの面倒みてくれないかってことだったんだよ


面倒みるつったって家に来ても娯楽なんて本当になんもねぇから嫌でさ アタイが最大限に努力しても床にキンチョール転がして遊ばすってのがMAXの娯楽だからねwww


てかしばらくしたらママ友と一緒にポニーテールのややちゃんってのが来たwww 


早速アタイの部屋に案内して 冷蔵庫にあるカルピスを作ってやったんだけど あんまし原液を少なくするとケチな女だと思われっから90%くらい原液にしてやったwww


初対面だし何していいのか本当に分かんねぇし かくれんぼしてずっとどこかへ隠れとことか思ったよwww


とにかく何かしなきゃってすげぇ焦っちまって 焦りすぎちまったのかややちゃんに『あっ なんかややちゃんすっごい汗くさいからお姉ちゃんとお風呂しよっ?』って誘ったら ややちゃんも『お姉ちゃんも汗くさいからいいよ!』って笑顔で言ってくれてホっとしたよwww


普段アタイなんて10分くれぇで風呂からでんだけど どうせすぐに出ても暇くさくなっから1時間半くらい入ってたwww


風呂から出て真っ先に原液90%カルピスをまた出してやったら『甘すぎる』って拒否られたwww


しばらくしてややちゃんがカーテン開けて『きて きて~ 月が見えるよ!』って言ってきたんだよ


アタイが『ちょっとベランダにでてみよっか!』って誘ったら『うん!』つって ややちゃん勢いよくベランダに出たらいきなしセミの死んだの踏んでたwww


ややちゃんが足の裏みながら『あ~踏んじゃった(笑)』って笑ってて 足の裏みたらすげぇ汚かったからまたお風呂に誘ったwww


何だかんだとまた1時間半くらい入ったよwww


それでもややちゃん何も言わなかったけど さすがに娯楽がお風呂だけとか可愛そすぎだろって反省して 愛車でドンキに連れてってあげたwww


ドンキで2匹のぬいぐるみを見て『これ欲しい』って言われて 買ってあげたらめっちゃ喜んでくれてたよ


そりゃあんだけ娯楽のねぇ家にいたら何もらっても嬉しいはずだよwww


その後すぐにぬいぐるみで遊んでて 口んとこに原液90%カルピスを無理に突っ込んでビシャビシャにさせて夢中に遊んでたwww アタイが話しかけてもこれっぽっちも反応してくんなかったよwww


その間アタイはパソコンしてたら いつの間にかあいつ寝てたwww 風呂に入りすぎたのかもだよね


夜になってママ友が迎えに来て ややちゃん笑顔でバイバイして靴を履いてたんだけど ビシャビシャになったぬいぐるみは普通に置いて帰ってったwww

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る