応援コメント

第190話 打ち上げ」への応援コメント

  • 「上手く誤魔化せただろうか? しかし、ついに見られてしまった。まぁ、いつかは誰かにバレるかもとは思っていたけどさ。」

    鍵くらいしましょう。鍵がなければ、つっかえ棒のような物でドアを開かないように工夫したらいいと思う。

  • ナントカゾンでなんも隠せてなくて草w

  • シームかわいい。

    これに関しては誤魔化さず正直に悪用されたくないから黙ってて、みたいに言ったほうが良かったと思うけどな。

    誤魔化し方もかなり無理あるし、シーム悪い子じゃなさそうだけど、何も言われなければもやもやするよね普通。

  • いや、流石にシームだとしてもあれは誤魔化せないでしょう。無理がある。

  • ウマゾンとか六天市場とかないのかなw


  • 編集済

    ギルドに対抗できるほどの力があれば戻れるぞ。頑張れ。

  • はやくーー

  • 誤字報告です。
    「おぉぉぉぉおlしっ、食べるぞ!」


    おぉぉぉぉお、の後の小文字のエル?が余分ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    直しときました。

  • 更新お疲れ様です!

    作者からの返信

    (^^)