応援コメント

第165話 剣の受け取り」への応援コメント

  • 「まさか資料室の中に個人の部屋があるとは思わないよなぁ……」

    まあ、あり得ないことじゃないな。もう、個人の部屋だと分かったんだから入り込もうとするのはやめて欲しいね。

  • 街の近くの森は冒険者ギルドのクエストで冒険者が管理しているのかな?
    防壁のある街から出れば少なからずモンスターが出る危険性はあるだろうし。
    また、モンスターが潜みにくくなるように下草をしっかり刈ったり木を間引いているのでしょうか?

  • グループにはいって知らない人にあったら、まずは自己紹介からだよ。
    やはりコミュ障なのか(^-^;

  • 最近またリゼが忘れられてる気がする。
    また大泣きしちゃう予感ですね。
    お菓子を大量に用意しないと!(笑)

  • ステ振りで剣撃は取ってなかったけど、戦闘で扱えるだろうか?
    剣では大成しないって意味であってある程度は扱えるのかな。
    もしかして使い続ければ剣撃の適性が会得できる可能性もあるのか…?

  • 最近短い……短くない?

    作者からの返信

    すまぬ(´・ω・`)