応援コメント

第145話 偽物の火酒と本物の火酒」への応援コメント

  • ドワーフの国で本物の火酒を購入してカナディーラ共和国で売ればひと財産築けそう。
    ドワーフの国ではいい武器が手に入りそう。
    いつかルークも行くのかな。

  • 蒸留しないとダメなんでしょうね。

  • 火酒!
    う〜んイメージとしてはズブロッカかな?

  • ドワーフは根本的に普人族とは何かが違っているのかもしれない
    って主人公も四分の一は天使だろうに、見た目が変わらないからかあんま自覚がなさそうだな。

  • 鍋作れる程度の鍛冶師がいれば簡単な蒸留器くらい作れちゃうから教えちゃってもいい気もします・・・。
    もし本当に秘匿してるんだったら間違いなく追っ手がかかりますがw

    作者からの返信

    いつか教えるような事があるかもしれませんね。