応援コメント

第143話 新しい村と食事の香り」への応援コメント

  • あー。輪切りにして焼いたのか…。
    うむ、無理やね笑

  • またきのこじゃないのか

  • 小さな村ぽいけど冒険者ギルドはない感じですね。

  • むいむいステーキうまそうw

  • そろそろ位置が分からなくなってきました。

    まだ周辺国地図を用意していないのならあった方がいいと感じました。

  • ああ、芋虫ですね(たぶん)

    作者からの返信

    ヨーホイ!(難聴)

  • おお、きのこ以外が登場

    一応、迷宮都市の冒険者ギルドに追われてますけど、
    待間で情報連絡が無いっぽいから、もう逃げ切ったと思っていいんですかね。

    作者からの返信

    さてさて…。
    近い内に書きたいと思います。

  • 更新お疲れ様です。
    色々な所を冒険する話なので、色々な食事が出てきて楽しいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    異世界での生活そのものを書く事もコンセプトの一つなので。
    これからも重要視していきたいところです。