応援コメント

第142話 初めての系統と一期一会の旅」への応援コメント

  • >第43話 水魔法の価値と遺跡
    >モンスターは死んだ後も体内に魔石が残り続けるとアンデッド化する可能性があるため、とにかく魔石は抜いておく必要があるらしい。

    芋虫キモかったらトングでもドワーフに作ってもらったら?

  • 謎の芋虫との戦闘、Eランクくらいかな?
    シオンはまだ戦えないか…。

  • 主人公の手の平返しが早杉‪w


  • 編集済

    地図やイラスト見てみたいので、pixivにあげてくださると助かります。ツイッターのプロフィール部分にリンク貼ってもらえればすぐに飛べて、遡らずとも見やすく便利になります。

    作者からの返信

    絵に関してはTwitterのモーメントに全部まとめてあります。
    pixivに関しては最近触ってなかったので、すっかり忘れてましたが、そのうちそちらにも載せるかもしれませんね。

  • むいむい