応援コメント

第139話 死の粉の毒」への応援コメント

  • あかん!ボロックさんがボロッと逝ってまう!!

  • あらー
    これはずっと秘匿していた主人公の秘密を打ち明けるしかない時か

    まぁ世俗から離れたすごい変人っぽいし、いい人そうだし、大丈夫でしょう

  • せっかくなら水晶あげたんだからボロボロの槍の調整くらいしてもらえば?
    水晶はいっそすり潰して溶かした鉄に混ぜてしまうとか。

    寝てる間に治してしまえばバレないかな?
    バレてもヤバい場所から一人で来たのだから今更だしね。

    バレたら黒水晶を浄化してアンデッド特攻武器にでもしてもらおう。

  • この機会に干しファンガス大量生産して保存食を増やしましょう。干しファンガスで取った出汁でスープ、干しファンガスの煮込みシチュー、干しファンガスのステーキ…絶対飽きるやつだ。

  • 寝てる時にこっそり

  • ぶっちゃけボロックさんに神聖魔法隠す必要もない気がします。
    外とあまり交流もないご隠居様ですし、
    絶対悪人では無いでしょうし。
    恩返し的にも完全回復して差し上げましょう!


  • 編集済

    治療法はない( *`・ω・)
    ホーリーウィンド(〜 ̄▽ ̄)〜
    ふぁああヽ(*´∀`)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    ホーリーウインドの出番ですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • あぁ~あれですね
    『俺が死んだら~してくれ
    後は頼んだぞ』って言い、生き残り後で赤面してしまうやつですね(っ´ω`c)

  • 浄化ですね、わかります。

  • >治療法は――ない

    普通に治せちゃったとか言えない……_(:з」 ∠)_

    作者からの返信

    言えないのですが……
    難しいところです。

  • 教えるか教えないか、まぁ教えるんだろうなぁ、見殺しにできるほど冷血漢じゃないだろうし

    作者からの返信

    まぁ、そうですね(´・ω・`)