応援コメント

第136話 闇水晶と赤いモノ」への応援コメント

  • ボロックさんの名前って実はボロックナイフからきたのかな
    その闇水晶ナイフにも球の鍔付いてたら面白いなあ

  • 吐血とかヤバイ。
    闇水晶の考察してる場合じゃなかった!
    早く神聖魔法を!

  • だからまずはホーリーウインドを!
    その後ホーリーライト掛ければもう安心ですって。

  • この世界の誰かが既に研究し終わっているのかもしれないけど、
    →この世界の誰かが、既に研究し尽くしているのかも知れないけど、

  • 浄化で治せない?

  • 薬飲みましょ長老からもらった笑

  • キタ!!

  • ヨーホイ!混乱しててもわかる爺さん強スギィ!
    間違えて水晶両断とかwww

    作者からの返信

    爺さんはそこそこ強いのです( ・`ω・´)

  • 主人公終わった~!

  • 急いで薬の効能を聞かなきゃ

  • 口から血……。歯周病だな!(昔のヤブ医者的発想)

  • 喀血ですか、回復できる系の症状だといいんですけどねー

  • 更新お疲れ様です!

    血の塊…。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • ⁉︎
    早く自分にホーリーライトを掛けるんだ…‼︎