応援コメント

第129話 死の洞窟とは」への応援コメント

  • 意図せずしてカナディーラ共和国に来てしまったのですね。
    エレムからの追っ手はこれで巻けたと思いますが、カナディーラ共和国の情報収集から始めないといけませんね。

  • なるほど、ここでルダのドワーフに繋がるのか

  • 二〇センチほどの小魚
    結構でかい様な

    作者からの返信

    どう表記するべきか迷いました。
    まぁアジの干物みたいな感じに考えておいて下さい。

  • 西に移動したのか‥‥
    エレム脱出時に西は良い噂を聞かなかったようですが、
    そこと同じ国なのか、油断できませんね

    作者からの返信

    さて、どうなるでしょうかねぇ(´・ω・`)

  • ↓大丈夫です。自分もヨーホイにめちゃくちゃハマってます。

    ヨーホイ(゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    ヨーホイ(^^)/


  • 編集済

    ↓ん~・・・・(; ・`ω・´)つ◼ 
         「お薬出しときますヨーホイ」



      ( ゚д゚)ハッ!

      自分もヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

    作者からの返信

    ヨーホイホーイ(^O^)/

  • 助けてください、ヨーホイが頭から離れません__( _´ω`)_

    作者からの返信

    ヨーホイ(^o^)丿