応援コメント

第127話 黒い扉のその奥は」への応援コメント

  • 黒いスライムのいた神殿と似ているということは神殿を調べれば、魔法書をまたゲット出来るのでは?
    そして神殿の奥から隠し通路を通って外に脱出することが出来るのでは?

  • 微風、空気を作り出してるなら大丈夫そうだが。

  • ヨーホイの掟か。

  • 主人公があの洞窟を綺麗にして人里にドワーフ達を連れて行ってあげるんだろうなー

    作者からの返信

    さて、どうでしょうかねぇ(・∀・)

  • どうにかなるものなのだ。ヨーホイ。(゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    ヨーホイ( ・`ω・´)ノ

  • 淀みって一酸化炭素とか毒ガスの類いでは?
    魔法で起こした空気の組成とかよく分かりませんが

    作者からの返信

    さて、どうなるでしょうか(´・ω・`)

  • 病は気からて言うからね。

    作者からの返信

    そうですね(´・ω・`)

  • ほら、エアダスターでキーボードなんかの埃をブシューって吹っ飛ばしてるけど綺麗になったように見えるのはキーボードだけで結局他の場所に埃が落ちてるから掃除にはなってないアレじゃよ……。

    作者からの返信

    さてさて…(´・ω・`)

  • 考えるんじゃない感じるんだ…

    作者からの返信

    (´・ω・`)

  • ボロックさんはそう信じているんだ
    考えるな!

    作者からの返信

    ( ・`ω・´)