応援コメント

第125話 暗闇の先、その髭は」への応援コメント

  • まいにち浄化で健康維持できていたのかしら。

  • ヨーホイ!
    港街ルダに続きドワーフ登場!
    ルークの靴がどういうのか分からないけど
    ブーツみたいな革靴だと旅はし易いかな。
    雨でも、雪でも、砂漠でも、黒いカビみたいのでもブーツが、いいかな?
    ダンジョンみたいな戦闘が多いところなら防御力の高い脛当てが付いたものがいいかな。

  • 身体に異常を感じたら、即ホーリーウインド!
    これ鉄則。
    いい加減まともに使ってあげて。

  • ホイホイだと黒いGに好かれそうww

  • ヨーホイ('ω')ノ

    シチュエーション的にはナウシカ登場のマスク+ラピュタの廃坑内に居たポム爺を彷彿としました( ˘ω˘ )


  • 編集済

    ヨーホイ!


    はっ!・・・俺は今何を・・・・(゚д゚)!

  • ヨーホイの中毒性w

    作者からの返信

    自分で書いといてなんですけど、自分でも困惑(´・ω・`)

  • そういえば咳してたな。

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)b

  • よーほいの解説の方おもしろいww

    作者からの返信

    ですね(;´∀`)

  • ヨーホイ(*・ω・)ノ

    作者からの返信

    ヨーホイ(^o^)丿

  • なんかブリーフ一枚で変な踊りもしそう

    作者からの返信

    ヨホホーイ(^o^)丿

  • ヨーホイ

    ヨーホイは、新たに顔を合わせた際に礼儀として使われる定型的な言葉。主にドワーフが使う。日常生活には欠かせない言葉。
    他にも、ホイホーイやヨホホーイなどがある。なお意味合いは一緒。ホイは古ドワーフの言葉で「友達」や「仲間」を意味する。

    作者からの返信

    何となく、そういう設定でもいいかな、っていう気になってきたので、そのまま使われるかも!

  • ヨーホイ(<◎>д<◎>)ノシ

    作者からの返信

    ホイホーイ(^o^)丿

  • ヨーホイ
    …はっ!つい言ってしまった…

    作者からの返信

    ええんやで!ヨーホイ(・ω・)ノ

  • ウッホホーイ\(^o^)/

    作者からの返信

    ホホホーイ(^o^)/

  • ヨーホイ (・ω・)ノ
    妙に感染力のある掛け声だなこれww

    作者からの返信

    ヨーホイ(^o^)丿

  • ヨホホーイヽ(゜Д゜)ノ

    作者からの返信

    ホホホノホーイ(^o^)/

  • ヨーホイ(。・_・。)ノ

    作者からの返信

    ヨーホイ(^o^)丿