応援コメント

第119話 黒いスライム」への応援コメント

  • ここまでずっと慎重だったのに、入口がまた開くかは確認しないのか。

    俺ならまた開くのか閉じ込められたかは確認しないと、不安でしにそうw

  • 黒いスライムは闇属性かな?浄化で倒せないかな?
    ライトボールだと爆発で崩落とか起きたら怖いかなと。ダンジョンのように壁が丈夫とは限らないし。

  • これは、、、ようやくホーリーウインドの出番がきそうですね。

  • 魔石拾う前に浄化は?

  • 病気とか魔法で治せるものじゃないかもしれないのに、よくこんな汚い場所をいくな、いくら魔力足りなくても、魔力回復しながらいくな私なら、ルークすげーよ笑笑

  • Twitterの画像のお陰で、地図がわかってありがたい。迷宮都市から南下すると海のはずなのになんで、そこから更に南下できるのか結構疑問でした。

  • お菓子を食べる魔法じゃなかったんだね、サモンフェアリー。

    作者からの返信

    カワイイだけでもないのですよ(・∀・)