応援コメント

第118話 リゼロッテの能力」への応援コメント

  • 贈り物をすると何か貰える!?

  • 十分設定どうしたん?

  • リゼとのやり取りは、なんとなく公衆電話を彷彿とさせますねぇ

  • 人間大に育ったフェアリークイーンだったりとか。

    導かれるのはOKなのかな?
    せっかく神の精神汚染から逃れたのに。
    邪神かもしれないから同列に並べていいかはわからないけど。

  • 何の薬なのか気になりますね。
    飲み薬でいいのかも分からないと使い所を見極められないですよね。

  • 妖精の長老・・・女性かも知れない。(読み進めて行けば判るかもしれませんが。)

  • あれ?十分くらい出てられるんじゃなかったっけ?

  • リゼは現れてすぐ、何に迷いもなく階段の奥を指差しながら言った。

    何の迷いも

  • 妖精の薬ってエリクサーだったりしてw

  • 妖精に長老っているんだ、、、

    そこ!?!?www

  • てか前回のリゼが去り際に残した言葉の伏線って回収されてたっけ?

    作者からの返信

    まぁ一応回収、というか。
    ちょっと警告した的な感じでしょうか。

  • 妖精さんが見えるようになるクスリ……って書き込もうとしたら既に先客がw

  • 妖精の長老・・・


    ・・・( ゚д゚)ハッ!



    小さくて、可愛い羽の生えたお爺ちゃん。
    目がクリクリしててキュートヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙



    なのかな('_'?)

    作者からの返信

    どうでしょうね。
    そのうち出せれば嬉しいですね( ・`ω・´)

  • 更新お疲れ様です!

    妖精のお仲間さんかな?

    作者からの返信

    さてさて(´・ω・`)

  • 妖精……お薬……これは飲んだらフヘヘ妖精さんが見えるよ~\( 。∀°)/

    とラリってしまうおクスリですね(´・ω・)

    作者からの返信

    さてさて、どんなお薬になるでしょうか。
    たんなる痔の薬の可能性の無きにしもあらず(´・ω・`)