応援コメント

第113話 逃亡二日目」への応援コメント

  • しゃもじの伏線回収に感動した

  • 主人公を見失ったギルドザマァ回は無いの?

  • 鳥が追跡中の使い魔のような気がする。

    国境でも網を張られていそう。
    普通に考えたら王都には行かないし。
    魔晶石売ってからすぐに手配してたでしょうから。
    準備万端整えてから尋問したのでしょう。

    受け取らなかった金貨200枚で生け捕りの指名手配されてるのでしょうね。

  • しゃもじが役に立つ日がくるとは、、
    てか、まだ持ってたのねw

  • 〈調理Ⅱ〉…?補正かかっているのだろうか?

  • 料理スキルさん、仕事してください。
    焦がしちゃダメでしょ^^;
    こういう一人旅もリフレッシュ的にはいいですね。
    次の王国はいい国であれ。

  • 魔法袋ゲットで荷物の制限無くなったから、嵩張る植物図鑑も持ち歩けますね。


  • 編集済


    今更ですが

    Ala39さん

    >ラードって豚じゃなくて牛じゃないっけ

    豚の脂はラードで間違いありません。
    牛の脂はヘットといいます。

  • 口が裂けても回復魔法があるからダイジョウブ

    ・・・口裂け女って今の子供にも通用するのかな?w

  • 鉄鍋を逆さにして肉を切る必要性ゼロでは?
    普通に鍋の中で脂身取って肉切ればいいだけな気がするんですが

  • ラードって豚じゃなくて牛じゃないっけ

  • マサさん?だっけ、その人たちが転生したのは帝国だから、違う国か

  • 香辛料とハーブになんでそんな価格差が。

  • >失敗したらマスクをして、ワタシキレイ? とか言いながら人を襲わなくちゃいけなくなるからね。

    ルークは男なので口裂け女にはならないかと。

  • 今まで解体や薬草採集を避けてきたせいで、森の中から資源を得られませんねー

  • このタイミングでまさかのグルメ回
    ちょっと驚きました

    作者からの返信

    ルークに何か作らせるタイミングがこれまでなく。
    まぁこの機会に…という感じです^^;