応援コメント

第94話 あれこれと、新たなる……」への応援コメント

  • お菓子食べたら黄泉戸喫(ヨモツヘグイ)のように元の世界に帰れなくなって召喚しっぱなしになったり?

    あとは魔石を与えたら魔力摂取で延長できたり?

    ダンジョンの中なら死んだら消える魔物=物理的に実体のない魔力的存在として近い気がするので、環境魔力濃そうだし常時召喚できたりして。

  • キャバクラにハマる男ってこんな感じなんですかね

  • 道具の方がいい扱いを受けるから都合がいいもの扱いは悪いとは限らない

  • 召喚魔法って、自分の都合で出すもんじゃないの?って思って、そんな気を使うのもなぁって感じたけど。。

    考えてたら、FF4のリディア思い出して、思い直した。
    彼女は召喚獣と生活したりしてたからなー。
    この世界では、そういうものなのかもしれん。

  • 8つ目の…次回か。同じモンスターから同じ系統の魔法書はさすがに出ないかな?そうするとさらに深い階層に入って行かないと神聖魔法の魔法書はもう出ないと思われる。

  • 女に媚びられて貢ぐキモメンみたいな構造になってきた!

    ダンジョン氏は冒険者を接待してくれてるみたいだな、至れり尽くせり
    それにしても魔法書の属性被らないのは仕様なのか幸運先生の御業なのか

  • やっとなんか正しい戦い方してくれたなぁーと感慨深げです。
    まぁ汎用性求めてる主人公だから色々試したいのは分かりますが、初めて戦闘シーンでかっこいいなと思いました。
    あ、麻痺ナイフの時もかっこよかったから2回目か。

  • 召喚しているフェアリーって、実体があるのかな?
    実体があって物を食べるとなると、排泄も・・・。

  • 人のいる近くにはモンスター湧かないのか
    家なき子達が群れをなしてダンジョンに移住する事態にならんのかな

  • キャバクラやん…さすがにキャバクラやん。今までキャバクラと思ってもコメントしなかったけど、これはもう完全にキャバクラですやん。なんだこの魔法。歌舞伎町行けば俺にも使えるぞ

  • そうか、ダンジョンの扉を開けるとトイレ中の冒険者が居たりするのか。
    ちょっと笑えるな。

  • おお、なんの魔法書だ?