応援コメント

第91話 実験、検証」への応援コメント

  • 最初の戦闘でドレインかけられてから倒してたので、生き物の生命力を吸い取ることが条件とかの可能性もありますよねー

  • ゴーストが一番初めにルークと相対したときに生命力を吸い出していた、おそらく〈ドレイン〉は魔法かな?ルークや冒険者が魔法を使う描写はありましたがモンスター達が魔法を使う所ってまだなかったと思いますけど魔法攻撃なんじゃないかな?っと思う…。

  • やっと聖火を持ち運ぶ、って事に気付いてくれた(´TωT`)
    色々実験検証する割にだいぶ抜けてるのが心配です。
    たしかに色々忘れてますね、、
    覚えてるうちに自分のアビリティとかメモに残しといた方がいいのでは?


  • 編集済

    アビリティも忘れてるんやろな
    後、ある程度の流通量がある光魔法を覚えようとしないし・・・
    ついでに妖精さんはどこにいったのか
    未だに話し相手にしかなってないんだろうか
    いや、お天気アナウンサーになってるのかな
    魔法の事とか色々と質問してみたらいいと思うんだが・・・

  • 吸収IIの効果で魔力回復が早いんでは?
    主人公って、白い部屋で取ったアビリティを殆ど覚えてませんよね。。。

  • 最初のゴーストと後のゴーストの違いは、ドレインをしたかどうかかな?

  • 考えすぎ(笑)直感で行動したらいいのに。
    神聖魔法の効果は?